SSブログ
トップへ戻る

白いのはヨゴレが目立つ [ネコ]

うちのネコは基本家ネコですが、たまにリードを付けて庭に出ます。

まぁ、臆病者なんで、ひとりで長時間出てることはほとんどありませんケド

とある日こんな姿で帰宅しました。

汚れてますやん!!
090927_bijou5.jpg

 

この日は、バイクも無かったので一体ドコでこんなに汚れたのか謎です。

で、きたないので、とりあえず・・・

洗います!!

 

きれいになりましたヨ。

ええ、そりゃもう、ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]のふっわふわ[かわいい]です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

頭文字D

かわええな~♪
水嫌いのぬこにしては頑張った方かと。

ウチのなんか、嫌がって噛み付いてきよる。。。

by 頭文字D (2009-10-01 09:12) 

おか@Z750

頭文字Dさん!
是非「ぬこぬこぶろぐ」をっ!!

ブログって意外と楽しいですよ。
by おか@Z750 (2009-10-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。