SSブログ
トップへ戻る

窓七 [パソコン]

今日、帰宅すると怪しい封筒が届いていました

恐る恐る中身を見ると・・・

Windows7ですが何か?
windows7.jpg

Professional 64Bit版でやんす

 あぁ、そういえばアップグレードがどうとか・・・

イロイロと面倒なので、まだインストールしていません。

詳細はまた後日[手(パー)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ごろすけ

windows7、前評判は上々のようですね!
うちはPCのスペック上、XPで何とかしのいでいますが、もう6年も
使っていて、そろそろ壊れそうな予感がするので年末までには新
らしいパソコンを導入したいです。

by ごろすけ (2009-10-25 09:25) 

nobuki

 チョット前まで。。。。
 かなり前まで、インテルのCPUの売り出し毎に、買い換えを行っていた時代がありましたが。。。。
 一番使い慣れたOSが一番なのですが。。。
 またもや、新製品ですね!
by nobuki (2009-10-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。