SSブログ
トップへ戻る

亀八食堂ミーティング [バイク]

ネットの世界では知る人ぞ知る有名店に行ってきました。

亀八食堂! in 三重県亀山市

kame01.jpg

自宅から1号線を北上1時間ぐらい

てけとーに注文するとどさーっと鉄板に食材が盛られます。

kame02.jpg

おおぅ、豪快だねぇ

そしてみんなでまぜまぜまぜまぜまぜすると・・・

kame03.jpg

これぞB級グルメって感じの見た目に

あとはひたすら食うのみです。

食べながら周りを見ると・・・、みんな写真を撮っています、いろんなブログにアップされるんだろうな・・・。

あ、オレもその内の一人か・・・

そんなことを考えながらつっついていると、鉄板が寂しくなってきたのでうどんを投入です。

kame04.jpg

 

これがまたうまいっ!

すでに結構な量を食べているはずなのに瞬殺です

kame05.jpg

 

腹いっぱい食べて、1人1500円ぐらい。

 

kame06.jpg

ごちそうさまでした。

 

 

今回は、バイク6台・車1台で8名のミーティングでした。

kame07.jpg

 

滋賀、大阪、奈良、岐阜と各地から集合

 

 マイカテゴリー「バイク」なのに、これだけ・・・[バッド(下向き矢印)]

 


タグ:亀八食堂
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ごろすけ

三重県と言えば伊勢で食べた大アサリ
が食べたくなりました。
by ごろすけ (2010-08-30 21:38) 

ANIKI

男っぷりのある料理ですね。
写真2枚目の真ん中の黒いものは味噌かな?

by ANIKI (2010-09-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。