SSブログ
トップへ戻る

ゼットが帰宅? [バイク]

ついに「Z」が退院しました・・・・が?

 

「ただいま」

nin01.jpg

 

え?

どちらさまですか?

 

「オレだよオレ。」

「ゼットナナハン!」

nin02.jpg

 

 

いや・・・なんか違うような・・・

「あー、長い間入院してたから印象変わったかな?」

そーゆー意味じゃなくて、、色も赤いし。

「ケガが完治してないから、まだ赤みが引いてないかな?」

「そのうち青くなるんじゃない?」

なわけないじゃん・・・

そもそも「Ninja」って書いてるし

nin03.jpg

 

「へ?」

「き、気のせいじゃない?」

「ほら↓」

nin04.jpg

 

おい、コラ。

それに「Z」は750ccなのだが。

nin05.jpg

 

 

「またまたぁ~冗談ばっかり~」

「ほら↓」

nin06.jpg

 

な、が多いよ・・・・

「だめ?」

 

でも、単車浪人から開放されたってことで、良しとするか。

さぁ!明日から走りまくるゾーッ!!!

 

え?慣らし運転?

 


タグ:ninja1000
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ごろすけ

フルカウルとは思っていたけど
まさかNinja1000とは!!!
僕の足ではつま先立ちなんで無理でした^^;
by ごろすけ (2011-02-02 20:58) 

頭文字D

そうか~こういうネタフリだったか・・・

長いことネタくっただけあって
素晴らしいバイクに変身したやん♪

でも一緒に走ると完全に
こっちが透明バイクになりそうね~笑
by 頭文字D (2011-02-03 19:29) 

falconB3

ご訪問&niceありがとうございます。
このZも戦闘的なフォルムでかっこいいですね。

by falconB3 (2011-02-04 08:47) 

ANIKI

納車おめでとうございます。
随分大きくなって帰ってきましたね(笑)。。
Ninja1000は自分も気になっているバイクでした。
これからのインプレ楽しみにしてます。。

by ANIKI (2011-02-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇天4すっぴんNG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。