SSブログ
トップへ戻る

TMくんのフェスだね [雑記]

ブレーキホースのタッチを確かめるために、少し近所を走ってみます。

・・・うん、・・・なんかリニアなかんじになった気がする・・・。

それよりも、パッドが減っているので、そっちが気になる。

気になる・・・。

 

そんなことを考えながら15分ほど走っていると、

渋滞を発見!!

知っている、、知っているゾ!この先にあるモノをっ!!

 

イナズマロックフェス2010だ!!

inazumarock10.jpg

 

会場前はバスやら乗用車やら歩行者やらで、てんやわんやです。

どうやら当日券もあるらしいのですが・・・

¥8,300-(税込)でおま

ブログのネタの為にこの金額は・・・・

フェス潜入を断念して、帰路につきます。

途中ちらっとステージセットが見えました。

今頃BREAKERZが歌ってるんだろうな。。。

 

うぃっしゅ・・・

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

swage line箱と穴と猫と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。