SSブログ
トップへ戻る

昼は暑いので [バイク]

久々のツーリング(というよりミーティング)です。

ナイトツーリングin彦根

あの、「ゆるいネコ」でおなじみの滋賀県彦根市でミーティングです。

岐阜、大坂、兵庫、滋賀から総勢9台10人が参戦

ツーリングと言っても、現地集合現地解散ですが・・・・



びっくりドンキーに集合して

hikone3.jpg

hikone2.jpg



メシを食う!

hikone4.jpg



スタバに移動して

hikone1.jpg



ダベる!!

hikone5.jpg

そして解散。

ただそれだけ。

バイク乗りって、バカね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

masashi

ナイトツーお疲れ様です。
スタバで談話なんてオシャレですね♪(田舎者思考w)
日中のツーリングでも、何だかんだで休憩、談笑が大半なんですよね(^^;
by masashi (2011-08-29 17:09) 

マノ

白いCBRで急遽参戦させていただいたモンです(・▽・)ノ
皆さんオモシロイ方々でとっても楽しかったです♪
どうもアリガトウございました!!

夜の琵琶湖も良いですなぁ(´▽`)
by マノ (2011-08-30 14:21) 

ANIKI

ナイトツーとは面白いですね。
ダベるだけでも情報交換になりますからね^^。
by ANIKI (2011-09-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるなネコくるまを買ったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。