SSブログ
トップへ戻る

くるまを買ったり [雑記]

コレ、一応バイクブログのつもりなので

関係無いんですが・・・



クルマ買いました

MAZDA AXELA Sport 20S です

axela_20s_02.jpg



「え?今買うの? スカイアクティブの新型の生産始まってるのに!?」

とか思いました?

いいんです!今なら安いからっ!!



ちなみにフロント側の写真は撮ってません。

台風で雨が凄かったから

納車の日に台風って・・・



そんで、なぜこのクルマなのかと言いますと・・・

これが気に入った↓

axela_20s_01.jpg

いや、ただそれだけじゃないんですけどね。



これで雨の中カッパ着て通勤からおさらばです。

雨に負けてクルマ買うなんてライダー失格ですね。

負け犬6輪生活、スタートです。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 1

masashi

ご購入おめでとうございます(^^/

私も近々マイカー購入予定なので、ライダー失格仲間ですね(ォィ。

いやだって、冬の冷雨が迫って(略。
by masashi (2011-09-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。